お悩み別記事:生理痛・PMS

止まらない甘いものの無駄食い
自分が満たされない気持ちをかかえてる 自分が実は満たされていない その穴を埋めるために食べている それに気づいたら、ココからがスタートです
生理不順やひどい便秘と体の痛み
お菓子をご飯がわりにでもできちゃう方って いますよね! 私も以前はそうでした(ノ∀`)笑 完全に中毒ですよねー。。。 なんか、お腹が空いているから食べるというよりは。。。 癖のように食べていて お菓子ならなんか入っちゃう(。´・∀・) どんどん入っちゃう(。´・∀・)

生理不順、PMSと下腹部痛の症例
帝王切開後はやはり産後ちゃんとした介入とケアが必要なケースが多いです。
バセドウ病と生理不順の症例
甲状腺は 女性ホルモンにも関係する臓器ですので 生理の状態にも影響します

顎がカクンとなる・生理不順の症例
顎がカコンと鳴りやすい時。顎周囲の筋肉が萎縮したり硬くなってはいるのですが、先行して、顎よりももっと下にある体幹や下肢などの歪みが出ていることがほとんどです。
生理痛とハーブティー
風邪を引いた体にはビタミンCだろ!と思って飲み始めていたハイビスカスティーが原因で腎や胃腸を冷やして負担をかけ、 そこから子宮の冷えにつながって排血能力がおちた子宮をギューギュー収縮してなんとか血を出すために激しい生理痛につながっていました

生理前の胸の痛み・張り
生理前にすごい胸が張る 生理前になると胸のあたりや胸のわきが痛い女子 は要注意です
生理不順、生理痛に対するピルの使用
ちゃんと、自分で、 知ってて 納得していて 使っていて欲しいのです 自分の体のことだから

ひどい生理不順と腰痛・便秘の症例
上腹部縦にも横にもポコンの、 下腹部が急に絶壁ショボンな感じ これはこれは 生理不順がひどい人に特徴的なお腹の感じです 子宮がリアルに元気ないんです
足のむくみ・冷え、生理不順の症例
肝臓・大腸から子宮のバランスを崩して 生理不順や生理痛などの症状につながっていた その要因としては。。。 ビタミン剤などの服薬と、コーヒーでした

さらに表示する