【自分の見た目を客観的に見直す】

 
 
 
 
 
 
 
人は見慣れる
 
目が慣れてしまう
 
そうすると気づかないことって案外たくさんあります
 
 
 
 
自分のことは特に毎日見るから
 
見慣れてしまう
 
 
 
 
 
 
普段とは違う服を着た時に
 
 
 
 
 
ココをもうちょっと絞りたいな
 
とか
 
あれ?私顔でかくない?
 
とか
 
前着たときは似合っていたのが今ちょっと違和感なのはなんでだろう?
 
とか
 
課題が見えてきます
 
 
 
 
 
 
だから時々自分にとっては挑戦な服
 
 
例えばいつもズボンならワンピースやスカート
 
いつも履かないような丈のスカート
 
あえて肌を見せるタンクトップなど
 
 
 
その他にも
 
着物浴衣、水着、ウインターウェアなど
 
シーズンもの
 
 
 
いつもと違う装いでお出かけしてみて下さい
 
 
 
 
 
 
着なれた服では気づかなかった
 
 
 
新たな自分発見!!!
 
 
 
 
 
 
それに合わせて
 
こんな自分になりたいな♪を妄想して、
 
 
 
カラダつくりを楽しんでみましょう
 
 
 
 
 
おしりを小さくしたい
 
肋骨をしめたい
 
顔を小さくしたい
 
なんで下半身がやせないのかしら?
 
 
 
 
などなど
 
そんな時にも、
 
そんな体のご相談も
 
是非お気軽に!
 
 
 
 
 
 
 
毎月美容室に通うように、
 
 
自分に似合う
 
自分のなりたい
 
自分を叶える
 
 
そんな整体院でありたいと思います。
 




🔸内臓×ウィメンズヘルス
 sarumeの整体メニューはこちらから
 →整体メニュー


🔸内臓ケアを当たり前の世の中へ
 【毎月開催】内臓のきもち講座
 →内臓のきもち講座

 

 

🔸生理痛・PMS、妊活、産後ケア、更年期

 ワタシのウィメンズヘルス【一般講座】

 →ワタシのウィメンズヘルス講座


🔸セラピスト向け現在募集中の講座
 →和漢メディカルハーブティー講座
 →内臓のきもちセラピスト講座
 →骨盤愛講座