· 

お盆明けに【だるい・重い】人へ

 

 

 

こんにちは

 

 

sarumeのMIYUKIです

 

 

 

 

 

 

 

人の元にはその人に似たような人が集まるとは

 

よく言ったもので

 

 

 

皆さん

 

お盆をある種満喫しすぎましたね?笑

 

 

 

その満喫の仕方は

 

食べ過ぎ

 

飲み過ぎ

 

で笑

 

 

 

 

内臓疲労から

 

身体の疲労感がすごかったり

 

 

腰痛や肩こりが強く出る人続出です

 

 

 

食べ過ぎ、飲み過ぎって身体全体が疲れるんです

 

重い感じ、だるい感じ

 

その疲れって内臓からきています

 

 

 

 

 

 

私ももれなくこのお盆には飲食をエンジョイいたしましたw

 

非日常な毎日です

 

そのだるさ、わかるわかるー!!

 

って思いながら

 

私も内臓のセルフケアに余念のない毎日をお盆明けから過ごしております

 

 

 

 

 

そんな食べ過ぎ、飲み過ぎ明けには

 

 

 

やはり、まずは

 

食べたくない時には食べない

 

飲みたくない時には飲まない

 

の徹底で

 

ちゃんと内臓に耳を傾けて

 

わがまま聞いてあげましょう

 

 

 

 

で、

お水はちゃんと意識して飲み

 

 

寝る時間が

内臓のゴールデンタイムです

早めに寝ましょう

お昼寝もアリです

 

 

ちょいといつもより頻度多めに

 

有酸素運動をしてみてください

 

 

 

 

ほんの2週間ばかり意識するだけで

 

だいぶ変わってきます

 

 

 

 


🔸内臓×ウィメンズヘルス
 sarumeの整体メニューはこちらから
 →整体メニュー


🔸内臓ケアを当たり前の世の中へ

 ⚫︎一般向け⚫︎
 【毎月開催】内臓のきもち講座
 →内臓のきもち講座


🔸セラピスト向け現在募集中の講座

 →ひめセラスクール