【湿疹】と急激な【体重増加】

首こり、肩こり、目の疲れ
 
下半身や腹周りにお肉がつきやすくて
 
体重が1ヶ月に2キロずつ謎に増えてしまったり
 
その頃から湿疹も出始めて。。。
 
という40代女性です
 
 
 
 
毎日施術しているときに、
 
人を診るときの情報として、
 
【臭い】って
すごく大事なんですけど
 
内臓悪い臭がしましたね〜
 
肝臓っぽい内臓悪い臭| |д・) 
 
 
 
 
で、早速みてみますと
 
 
やはり。。。
 
 
原因となっていたのは、
 
 
肝臓子宮由来でした
 
 
 
 
生理痛やPMSも気になっていて、
 
 
あのサプリを飲んでからかも!とのこと
 
 
そうですね!そのサプリかも
 
 
度々、それをせっせと飲んでいて湿疹や吐き気などが出て来院する方が多いので
 
 
 
 
趣向品も肝臓に負担がかかりやすいもののオンパレードだったので
 
その辺も手伝って
 
肝疲労
 
そして、行き過ぎて
解毒、排泄できない分、
皮膚から出し始めちゃったようですね
 
 
 
 
 
 
肝臓といえば、目の症状と肩こりが出やすくなる
 
 
 
 
 
 
そして、肝臓に来ますと
 
さらにホルモンバランスの分解・代謝が崩れるので、
 
子宮の機能低下がさらに。。。
 
 
 
で、骨盤帯のアラインメントが悪くなって下半身やお腹周りにお肉がつきやすくなったり
 
謎の体重の増加に繋がっちゃいます
 
 
 
 
五行バランス的にも木実♪木実♪
 
 
肝ー胆でしたね
 
 
 
内臓悪そう臭がし始めたら
 
だいぶ行き過ぎちゃってます。
 
 
 
 
ここで気付いたところで方向転換!
 
 
上手に発散して行きましょ
 
 
 
 




🔸内臓×ウィメンズヘルス
 sarumeの整体メニューはこちらから
 →整体メニュー


🔸内臓ケアを当たり前の世の中へ
 【毎月開催】内臓のきもち講座
 →内臓のきもち講座

 

 

🔸生理痛・PMS、妊活、産後ケア、更年期

 ワタシのウィメンズヘルス【一般講座】

 →ワタシのウィメンズヘルス講座


🔸セラピスト向け現在募集中の講座
 →和漢メディカルハーブティー講座
 →内臓のきもちセラピスト講座
 →骨盤愛講座